明大明治高校のとある陸上部員のメール

中央線で201系で通勤快速なんだぜ?ってわけですが、隣に座った高校生のメールにばかり目が行ってしまう。
チラっと見たら、同じ単語が無数に繰り返されてるんだもん、そりゃのぞくって。
「死ね」とか「なんで生きてるの?」とかどうでもいいけど、「ロリコン」とか批判するとか、俺は関係ないからいいけど世間が黙っちゃいないぜ?
まあよく覚えてはいないけど、繰り返していくうちに残り入力可能文字数が3ケタになってた。つまり、それまでに半角9000字分は打ってあるってことだろう。ご苦労なことだ。
酷いイジメっ子と連番してしまい、このネガティブハートはロックオンしたほうがいいだろ?って思うも、あいにくボクはまだキャラなりできないのよねぇ。
で、それに続いて文章打ってたので、リアルタイムでコピーしてみた。ノーカット収録だよ!

やっぱりお前が愛してやまない2Dは生理的に無理
コナンオタクになりつつあるかもしれないが、お前らの方向には絶対に逝かない。お前みたいに2Dを慈しむとかマジ意味不だもん。やっぱ普通の人間の方がいいって。

なんというカワイイけんかでしょう。「2D」って表記が目新しい。
明治か。このご時世に2次元をただ批判するだけ、全く理解しようとしない愚かな人間を育成するとは、私学といっても、ゆとりもいいところである。


メールのタイトルが「Re:お前こそ最後まで見ろよ」*1だったりして、やっぱりやさしいなコイツ。
コナンオタクって、もう19:15とかなのにまだ電車乗ってて間に合うんすか?www


そうそう、相手が送ってきたメールも見せてくれるサービス精神の持ち主でした。
「灰原(ハートの絵文字)」がひたすら繰り返されてました。繰り返してるのはそれだけで、時折「風呂上がりの灰原」とか、「灰原のうなじ」とか。そして最後になんか白黒の画像貼ってありましたが、知りません。
まあ、高校生が灰原推してるようなら、お前も2Dの方向だし、つーかお前こそロリコンだねッ!


つーか八王子遠すぎワロタ
この日記は神田らへんから書き始めて、通快のくせに立川すら着かないとはねぇ。

*1:半角で9000字の下に文章あるからね