経過的な

別に誰も知りたくねえよそんなこと、って感じですが、どうせチラシの裏なんだし何書いてもいいだろと。


なにやら得体のしれない薬物を母から渡され、服用して寝て、2時間ぐらいして目が覚める。
びっしょり。額も首も胸も背中も、腕まで汗びっしょり。
クスリの力は偉大ですねぇ。その時点で36.7℃、朝起きたら36.0℃だってさ。
せっかくなのでゼミは死にそうな演技して早く帰りたいと思うんですが、どうなりましょうか。


そんな感じで給料日まで13時間です。プライマリーバランスの黒字化、するなら今しかないんでホント頼みます。
ついでに正月のワンダフルハーツの当落発表まであと3時間。2年連続全落選できてますが、新設されたばかりの弟枠もあるので、こちらもほどほどにお願いします。

で、

とりあえず体調悪いと信じ込ませたけど、早くは帰らせてもらえず。まあ全体が60分早く終わったから許す。


その裏開催の当落発表、期待の新会員が全落選かましてくれました。ったく使えねぇな。
そんな中で最近クソ席しか引かない俺枠が2公演取ってくれました。
初めてのワンダフルハーツか、それとも嬉しいお年玉になるのか。