金曜日の味噌の公演が外れてる件

そんな今日は立ち見後方確定と、まあどうしましょうかという、そんな感じであります。
紙媒体にしてもネット媒体にしても、双方ともに最近は執筆活動がものすごく滞っていたりと、このままヲタ卒ですか?と言わんばかりであります。ありえないけど。ありえないよね。うんありえないって。


ちなみに今日、味噌の国ではオマケ付きの写真集が売られるらしいです。それの発売時間に間に合うには8時ちょい過ぎの電車に乗らなきゃいけない(もちろん在来限定)ということなのですが、そんな午前8時に余裕で自宅にいるという時点で。


ひさしぶりに紙媒体で「ツインテール各論?」でも書いて提出しようか、と思うにも執筆のお時間・場所がこれから確保できる見込みがなかったりと、なんともなぁ。