Yurina(ローマ字読み)ヲタとYurina(某語読み)ヲタで連番しました!〜Berryz Kobo Concert Tour 2009 Autumn〜

Yurinaヲタのじゅりなんとかさんと連番しました!と思ったら俺もYurinaヲタのじゅりなんとかさんじゃん!
というわけで急遽チケットが舞い込んできて参戦。
09年以降にステージ初披露された曲は全然わからんし、イントロから曲名を導く頭の回転の遅さは諦めるけど、まあ楽しかった。きのうリアルタイムでSLを見ながら、どうすんだよこれ・・・と思いつつも、どうせ会場から出てくる連中みんな笑顔で大満足なんだろ、はいはい。と昨日はそんなことを思ってましたが、概ねそんな感じだったみたいです。概ね満足のようです。


でも、と注文付け始めたらきりがないので、おしまい。