「川」をテーマにした名曲といえばもちろんスタメナの『モルダウ』ですよね!

極東の日の出づる国ではリバーとかいう曲が今日発売らしいです。まったく人が雄大モルダウの流れを頭に浮かべつつ感傷に浸っていたのに、けしからん。だれが買うんだよそんなもん、ってわけで10枚届きました。10枚の手を握る権利を前に愕然としつつ、東洋の女性の写像をながめる。ん?5人?10人じゃないのか?と確認する時間もなく家を出てまいりました。


そんなわけで最近は自宅・学校でmixiアプリばかりを嗜むようになりました。ということでmixiの活動も活発に、なることもなく日記とか完全スルー。見るか見ないかわからない、というかどうせほとんど見ないだろな日記より、全世界だれに見られて叩かれるともわからないぐらいに晒していかなきゃね!(→「外部日記を設定」ってふざけたシステムって生き延びてんですかね?)


携帯ゲームではポケットモンスタ一(苦笑)が現役すぎてそろそろもう1代さかのぼりたい今日この頃、最近気になる新作ゲームが「サカつく6」(PSP)。なにが気になるって、そのサブタイトルとしての「Pride of J」。
二重人格と言われても、偽善者と言われても、早く本性を現せと言われても。ホントのじぶんを素直に、正直に。それが私のPride of J。




(キリッ




俺かっけーマヂパネェ




うむ、我ながらふざけるなお前