最近の俺トピックとか需要あるの?

・Bリーズ工房さんのツアーが開幕するけどチケなんかない
・クレジット支払いの現金がない
・なのに今週は名古屋を2往復だ
・そういえば東北楽天球団がCS進出!我が軍が応援した甲斐がありました!
・そういえばゲキ八ロの感想を書いてないけど、俺のキャラ的には「俺の姿を見るのが久しぶりすぎてりーc泣いちゃったよ」がいいのか、「7公演目、千秋楽でもなんでもないのに涙を流すほどに役に入り込む菅谷さん、さすがである」と書けばいいのか。
・秋学期はいっぱい読書しようと、本当の最初のうちだけ頑張ってたのにポケモ○(だからモーじゃねえって言ってんだろ)のせいで完全に崩壊
・いま金山から乗ってる特別快速が臭い
・今夜は久しぶりにネカフェにお泊まりらしい。ネットしなきゃいけないから。ノートPCの電源コード持ってきてたらマクナルで夜を明かせたのに。
・今日の公演で俺の前にいた中年×2がウチの松井さんから指差しがきたと喜んでいた。愚かだった。
・ヲタネタで卒論もう1回書かないかと真面目に誘われてるんだがどうしよう。
・秋学期始まって2週間もたってないけどすでに三田の二郎に5回は行ってる気がする。
・そろそろダイエット本気出す
・でも本気出したらスーツのサイズが合わなくなって余計な出費になるしなぁ。