味噌×7の手を握るだけの簡単な軽作業です

軽作業じゃねーし。一人当たり長すぎるし。のはずがラスト2人ってところで前の人は全行程終了、どこぞのバス旅行でこんなシーンあったなって状況。ん?これじゃ俺が粘ってるみたいじゃねーか気持ち悪い。券は売れ残ってやがるし、こんなにも不人気ならループしちゃうぞてめぇ、なんてことは所持金2kでカードもなにも持ってなくて実現不可能だから思ったわけで、ループなんて都市伝説。
(参考:認知なんて都市伝説)
(備考:来月は1日5周×2の権利)


ウチの松井さんとの手握り、「みどりのマキバオー」の有馬記念、漆黒の帝王の幻影を突き破るシーンみたいな感じでした!「これで終わりだぁ〜!」なんて言ってたか知らないけど、そんな終止符。これで本当におしまいなんだ・・・


と誰が理解できるのかわからん感想。手を握る以外の行為が禁止されていなかったので、スパーンとひっぱたいてもらいましたよ^^満足満足^^^^とくにSM関係論には発展しませんよ?


という文章を世間受けのよさそうな形に細工するのが帰宅後のお仕事です。明日でいいか。