稲葉との来シーズンの契約を結ばないことを発表

貴子。たかこ?あつこ。今朝の俺的トップニュース、ってほど重要性はないけど、目に付いた。UFAのご英断、というには遅すぎた。むしろ記事になるほどのネタなんだという驚き。呼んでもいないのにMC要員としてお世話になりました^^「あつこ」といえば?いいよ桜庭で。どこいった?前田あつこ?そんな流行の最先端を行く中高生を中心に大人気な方なんてマジ呼んでないっス!


アサヤン出身歌手って大半が消えたな、という指摘。いやいや秋元大先生が学校に連れてきてくださったケミストリーさんがいるじゃん!と思ったのに、今年2月に出したシングルは最高位21位止まりらしい。なるほど消えている。同番組出身でいま一番目立っているといえば「女品川」「2代目佐藤藍子」として有名なあの方ってところか。
なるほど朝から胸糞悪い。アサヤンだけに、アサからヤーン。


おはようございます!素晴らしい早起きです。こんなに朝が早いと、とりあえずおやすみなさいしたくなりますね!


うーむ、朝からテンションがおかしい人にしか見えない。