どうやら今日は久しぶりに□リコン雑誌の発売日らしい

あれ?ないんじゃね?

今日発売だったよなぁ?

2ちゃんの当該雑誌のスレを見る

前号の表紙以来松井さんが叩かれてる

マジでアイドルをかわいくないとかブスだとかデブだとかピザだとか、そういった批判をするような人間にはなりたくないと心に誓う

そんな帰り道、松井さんがお世話になってるって運営さんが言ってた昨日発売の雑誌を買う

は?前田じゃん?つーかいねーじゃん・・・いらねーよまじで・・・


最近の関心事
任天堂「ミュウ配るよ〜」
オリコン「マジ枚数集計方法厳格化してやるかんな、調子乗ってんなよふざけんなよお前らまとめてぶっ潰す」


はぁ、週末ですか・・・どうしましょうか・・・

  • よくぞ関越道に乗ってくれた。褒美として群馬県内で車中泊する権利をやろう。
  • よくぞ名古屋まで来てくれた。褒美として来週も名古屋にくる権利をやろう。
  • (遊ぶ金がこんなに無いとは)知らなかった。(在宅に)切り替えていく。