Berryz宮殿@大阪厚生

昼が1階F列下手
夜が1階H列センター


夜公演がマジで楽しかった。まず自分の誕生日の公演を自分のチケで入れたっていうのもよかったけど、中身がすばらしかった。
センターブロックのくせに、A列〜G列が基本的にやる気が感じられず、必然的にレスがこちらにまわってきてありがとうございます。
みやさきのスプリンター、思いっきり指差しを受けてみてありがとうございますだったり、先日はあんなに感動させられた「夏 Remember you」でひたすら酷いケチャを敢行してみたら見てくれて、あぁどう見ても嫌われたなこれ、だったり、その他いろいろ、あまりに楽しすぎました。実はツアー始まって以来初めての1日2公演参戦ということになりましたが、疲れどうこうよりも、ホントに充実感がすごかった。これほど最高な誕生日を過ごすことができて、我ながらすごい幸せであります。
ありがとうございました。



ちなみにまたとない機会なので、ちゃんとメンバーが日付まで書いてくれてる日替わり2L写真は7人全員分、記念に購入させていただきました。すごい幸せになれますw