Berryz宮殿@Zepp Sendai

グッズ買ってからとりあえずホテル(東横イン)にチェックイン。シャワーを浴びてから荷物置いて手ぶらで参戦とか、すばらしいですね。
ついでになにやら東横インのカードの申込み的なこともしてみた。カード用の写真を撮ってもらいましたが、どう見ても梨沙子Tです。カットしないでね。
そんな感じで、今までにない清潔な状態での参戦。整理番号190番台は、前のほうに行く気になれば行けましたが、後ろのほうのブロックの、手すりの真後ろの場所を確保。
横が白手袋でうぜぇ動きしかしない3連番。基本的にぶつけていく方向だよなぁって考えてたけど、それどころじゃなかったようです。
後ろが全然迫ってこないせいでスペースが広く使えて、手すりを利用しての跳躍もしやすく、やたらとレスをもらいすぎた気がしました。
Berryzのスタンディング初参戦のド新参ですが、え、マジでこんなに楽しいの?ってレベル。
最前で押し合ってるヲタ臭のひどいキモヲタなんかより、シャワー浴びてきた清潔なヲタのほうが見ていたいもんね、っていう狙いは間違ってなかったと確信。
今までで最高に満足したコンサートだったように思われました。