8月25日の食事

朝食:うまトマハンバーグ定食@心斎橋店・たこ焼き10個・缶ビール350ml
昼食:ミックス定食@大阪厚生から見えるおーどん屋さん的な
夕食:お好み焼き的な
やっぱ大阪に来ても松屋だよなぁ。


ちなみに、ちょうど心斎橋の近くは世界陸上の男子マラソンやってました。どう見ても外人な白人ランナーに「がんばれ」と応援しているのを見て、日本語通用しないだろ・・・常識的に考えて・・・と心の中でツッコミを入れたのか、声に出したのかは曖昧な記憶である。
世界陸上うちわと、応援用の「讀賣」の旗もゲットしました。


ついでに、KANSAI B.L.T.を買ったりもしました。べ、べつにAKBが表紙だから買ったんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ、なんていう恒例のネタは置いといて、やっぱりBerryzですよねー


あと忘れちゃいけないお食事が、おやつ。
大丸の地下で発見してきた「雅び焼」と「(名称失念)」。
おいしかったよみやびちゃん