同窓会とか行ってみました

奈良在住の人が来て、北海道からはるばる飛んできた人(=俺)が来て、そのくせに京都レベルの住人が来ないとかおかしいだろ!
というわけで、まったく再会の懐かしさゼロな同窓会に行ってきました。
ビールを飲んでみれば、札幌で飲んだ味との差に愕然とさせられますね。
Berryz宮殿ツアーTを着用して行きましたが、なかなか気づいてもらえないもの。
酔っ払い(♀)が「Berryz工房好きなの?」とか明らかに喧嘩売ってくるような感じでしたが、まあダメだねあれは。
まだ俺が亜弥ヲタだと覚えていてくれる人もいらっしゃるようで、ありがたい限りです。よーし、秋ツアーはフルコンプしちゃおっかな♪


自分でも今思えばかなりの量を飲んだ気がしなくもないですね。gdgdしたあと二次会って流れになりましたが、そのgdgdの時間があまりに長かったのと、意地でも終電までに帰りたかったのでさっさと離脱。どっかに二次会のレポ上がらんですかね。