キャナ〜リなんちゃらイベ@大宮アルシェ

新都心から戻ってきた。改札を出る直前ですれ違った人に声をかけられた。2秒ぐらい考えて気付いた。高校の隣のクラスの人で、全く消息とか知る由もなかった人。よく俺のことなんか覚えてたなぁと感心させられる。西口に行けばキモいオタクいっぱい見られるよ、って教えてあげたけど、去っていきました。


というわけで、準備運動がてら、イベントを観覧。
どうせ曲知らないし、適当に打っておくかなって思ったけど、すぐ近くを果てしないショボ芸を見せつけられて戦意喪失。なんかの曲でMix入れたぐらいだったなぁ。
ラストの曲が終わった瞬間ぐらいから一気に雨が土砂降りに変わったのは感動した。
無論、CDを買うこともなければ握手をすることもありません。
つーかBerryz工房以外に俺の手を握らせるとでも思ってるんですか?って誰に対して言ってるんだろう。


そのユニット、どうやら夜にはアキバでイベントをやるようで、「来てくださいね」的なことを言ってた。もちろんヲタはそれにのっかるわけでしたが「お前ら絶対に新都心で下りるなよ!」とか言ってるヲタもやっぱりいて、あぁダメだなぁと。