お仕事おわた

1時間延長を食らいました。金はないけどポイントがたまってる石丸ソフトワンに急行。どう見ても閉店準備真っ只中ではありましたが、「いらっしゃいませ」っていうから入店。
南明奈のCD買ってイベントに釣られてやろうと思ったけど自重。
買い物した人にもれなくなんかくれてやるから選べって言われて、折原みかさん生写真に釣られようかと思ったけど自重。
きらぴかとかポッシボーとかのCDもあったけど、黙ってなんちゃら指数だけをフラゲしていく様は、さすが俺だなぁと感服。
木曜の職場で1日中垂れ流す予定、というのは真面目な話である。平日に終日1人はオイシすぎる。
さて、明日は三田キャンパスに出かける予定もあることだし、これはラミネート用のネタ仕込むしかないじゃないか!


と、早くも木曜の仕事に夢が膨らみすぎるw
平日に稼げるなんて素晴らしいことだなぁと思ったけど、想像よりはるかに8月の勤務日数が少なくてがっかり。
今度の給料でどれだけ余裕が生まれるかが、8月31日の高校の同窓会出席へのカギになるんだけどなぁ。


あまりBerryz夏ツアーを知らない人のために解説しておくと*1
8月26日 大阪(俺聖誕祭)
↓(中一日)
8月28日 仙台
↓(中一日)
8月30日 札幌
↓(中一日)
9月1日 名古屋
ってスケジュール。
寝台特急北斗星っていうコマンドは時間的に使えないから、同窓会行くなら飛行機。


ちなみに、なんちゃらサーキットには唯一行けるかと思った水戸内原がお仕事で潰れそうだからおそらくゼロ。しゅごなんちゃらっていうアニヲタイベもおそらくゼロ。
菅谷梨沙子ちゃんのいない現場には全く興味を示さない、まさにpure+な菅谷ヲタ夏休みを送れそうです。
とはいってもお台場でなんかやられてもいかないだろうし、その代わりに自転車に乗って、最近話題の鷲宮神社あたりにお出かけしそうではありますね。1時間もありゃいけるだろうと。
あと、重大な間違いを犯して、春日部共栄高校の制服(もちろん女子)を着る機会があるかもしれませんが、期待しちゃダメだぞ。

*1:前にもやったかもしれんね