ステラタウン(さいたま市北区)まで

自動車を走らせてみた。
上尾市原市あたりで、さいたま栗橋線と国道16号線の合流がめんどくさい。
ステラタウンのまわりをぐるっと回って駐車場へ向かうさなか、なんか噴水らしきものと、その周りで水遊びをする水着姿の子どもたちが見えるではありませんか!
なんで俺は水着を持ってこなかったんだ。ボクがこれじゃ遊べないじゃないか。いや、水着なんか買ってしまえばいいのではないか!とかいろいろ考えましたが、どうせ逮捕されるんで行動は起こさず。
まあ着いた頃には当落発表時刻も近づいていたので、適当にスタバで。
どうてもいいですが、ちょっと中をのぞいてみたら、ミキサーがアレでした。「ロリ☆ブランド」「ギャルズ☆コレクション」のアレ。といってもわからない人のために解説を加えると、ニコニコ動画で大人気のBlendtec社のミキサー、約20万円のやつ。ちょっと機能省かれているように見えなくもなかったですが、音はまさしくそのものな感じ。

Blendtec SPACE SAVER ブレンダー

Blendtec SPACE SAVER ブレンダー

まあそんな高級品が2台も並んでいることに感動しつつ、ケータイから当落の確認。