「pure+」が届きました。

ワニブックス通販組が1冊。
はいはいどう見てもサイン当選ですありがとうございます、の予定だったのに、どう見ても未開封です。残念でした。3rdはぜひ、もっと余裕のあるときにお願いします。
あと、伝票に「PURE+ 菅谷梨沙子」はマジ勘弁してください。さっそく受け取った母に「上尾市」って言われましたorz*1
さてさて、昨日ホームセンターででっかいカッターを仕入れてきたことだし、解体してスキャンしてzipに固めて・・・いや、zipにする意味はないな。
とりあえず大学のプリンターでA3プリントアウト→職場でラミネートの流れだな。だがしかし、ラミネーター好き勝手使える職場でお仕事があるのが、次がいつになるのかは未定である。
ラミネーター買っちゃえばいいのにね、っていう案もあるが、それぐらいならその前にプリンタとスキャナと買えと。

*1:上尾市にある「菅谷」っていう交差点に由来ね。