ハロコンSSA2日目

まあ夜だけですw
200レベル14列は、糞席のくせに席は埋まっていやがって、楽しめなさそうだったので逆ドリ。
27列まで下がったら、本芸がチケ見せろって始まりやがった。26列目に下りたら大丈夫だった。どうやら実質最後列らしい26列目(サブステ右横)で。


とは言ってはみたものの、ほんとにメンバーとか見えない、っていうか見えはしてもやる気は起こらない。でも暴れさせてくれ、っていう複雑な心境。
「たんぽぽ」は間違いなくマワったはず。あれ、いつから知さんって歌えるような立場になったんすか?
「幸せビーム〜」、昨日も思ったけど、斉藤自重しろwwwwww
ガッタスMC、どうせ今日も慶應タオルの奴いるかどうか探してたんだろ?wあいにく、乾かなかったから持ってきてないよw
っていうか、タオルを掲げる人ってそんないないのね、って見わたしてみて思った。
「青空が〜」は、さすが逆ドリ連中、長大な編成を組みましたとさw
今日のコンサで一番印象に残ったのは「Let's LIVE」。桃子のプリップリなお尻がホントにすごかった。ターゲットは花道の彼方だったけど、なにか特別なものが放たれてる感じだったね。あれ近くで見たら倒れるかもしれんね。
「シャイニング〜」→「ふるさと」と、ずっと耐久回転ロマンスしてたなぁ。ヒマだったんだもん、しょうがないよね!それに続く2曲のことは全く頭になかったからね。
「(なんかピンクのフリフリが見えてくる曲)」:しまったああああこのタイミングかああああ。どうせステージ上のは見れないから、センターステージの画面を注視してたけど、やっぱりすごいね。昨日の公演でも、この曲やるってのは知ってたけど、あんな衣装で登場してきたときには、もうどうしようかと思ったもん。
昨日は「りーさここここっこっここ」
今日は「すーがややややっやっやや」
後者の方がオリジナルに忠実な感じがすると勝手に思った。
後半はサビ突入でまた鉄砲やって遊んでたから、その次の「手を握って〜」のOADにはもうバテバテでorz



とまあ、こんな感じに、やたらと悪ふざけばかりさせていただきました。