三田爆音2006

三田実ありがとうと言っておくべきか。直前の三田実企画、最初からイスを撤去してくださっていたようで俺の仕事が消え、ステージ上へ。
ちなみに直前のステージ、品川庄司とかがお笑いライブをやるものだったが、品川庄司の品川のほうが欠席とかいうどうしようもない状況。ステージ横から写真撮っていいのか三田実さんに聞いたら断られた。


で、モー研ステージ。始まる前からいろいろお仕事的なこと(「あと2分」とか)で声を出してたら、ある程度緊張は和らいでた気がする。
時間が来てステージに上れば、俺の本名がコールされてるという。上手のヲタ連中だけじゃなくて、普通に一般塾生までノリで叫び始めるのが慶應の悪いところであるというか、いいところと言うべきか。
恒例の「しょい!」をステージ上でやるっていうのは新鮮だった。よかったと思う。早くもイッパソが押しかけてきてたけど。
そして開演。

黄色いお空

まさかステージ立つなんて思ってなかったから、もの凄くぎこちない踊り。振り知らないって。

DPGO

なんか押し出されるようにステージ最前へ。「ご・と・う!」とか「だいたいそうだとおもいます」とか頑張ってイッパソにも叫ばせようとしたが、キョトンとした表情。わからなかった様子。さて、スーツ姿でヲタ芸をたしなんでみました。どこかしら破れるんじゃないかっていう恐怖がありました。ネックピースが壊れました。

スペジェネ

MOADでm9(^Д^)プギャーされて遊んでた。勢いでBメロも後列メンで。食いつきよかったなw
赤羽線を走行される皆さんとは逆サイドにいたのが残念。

ごーがーる

これまた適当な振りを。2番のBメロあたりでステージ下手から上手へ移動していった記憶がある。

愛の園〜Touch My Heart!〜

お客さん、ステージ上のヲタが何をやってるのか、考えたことってあります?

I know

圧巻。亜弥コンほどの統一感とまではいかないにしろ、ステージの上から多くの学生がああやってくれるのは本当にうれしいもの。
「あ・や・やとならー」ってマイクロファイバー出してやったけど、おそらく理解されてねえよなぁ。
2回目の「ちっちゃく」でちょっと事故起こして申し訳。

SEXY BOY

ラスト。間奏のMCは感動モノ。
振りが適当にごまかせる素晴らしさ。

終演

なんかくだらないMC入れて申し訳。
高校方面から2名ほどご来場いただきましたが、馴れ合う時間なくて申し訳。
三田祭実行委員会さん、今年も本当にありがとうございました。