三田本店(76)

ポスター貼りが一通り終わって、10時よりも10分以上前には着くが、既に開店し、5人以上ならんでた。
鍋のやつも多くて、列の進みが遅い。
俺のロットには麺少な目の女性がいて、麺の増量が期待された。
ニンニク入れたら帰らされそうだったので自粛し、ヤサイだけ。
うまいよ三田。
でも、なんかあっけなく食べ終わってしまった感があった。麺の量は相当あったはずなのに、なんか物足りなさを感じた。いつもレンゲでちょくちょくスープ飲んでるからだろうか。
あと、鍋PDうぜぇ。待ってる間に店内にいて店主に怒られてみたり、ニンニク入れるかどうかで、うなり声をあげながら長い時間考えてみたり、箸の本数聞かれて25本と答えて助手に呆れ顔されたり。