今日もいろいろありました

ポスター印刷

レーザープリンターで原本を印刷しようとした。一枚200〜300KBものデータを同時に26枚プリンターに送ったところ、10分ぐらい経ってエラー。紙がないとか表示されたので、さっさと別のプリンターへ移動。→同様のエラー。
画像を4枚ずつ飛ばしたら解決した。
しかしその時には、印刷機使用可能時間45分のうち半分以上が経過。2台予約しておいたものの、1台が永遠に紙詰まり表示で使いものにらず。
結果、1000枚中500枚の印刷に留まってしまった。相当に焦ってもいたので、印刷したものについての枚数比もバラバラ。全部が自分の責任で、かなり反省している。
また明日。さて、9:30から予約開始だが、1限は補講だ。どうにかせねば。

悪いことばかりでもなくて

オクの出品のもの、ようやく振り込んでもらえたようです。(未確認)
これで30k俺のものだ、って言えたらいいのにな。24kは親が没収と。