日記

6:30に起きました。補講は諦めました。
10:00に学校に着きました。印刷機の予約がかなり埋まってました。昼前の30分だけ。30分で500枚。まあ昨日よりは時間長い。
しかし使用できる印刷機は、昨日紙詰まりで使いものにならなかった1台だけ。大きな不安の中、結局今日も詰まった。
自力でどうにかなりましたが。
そんなわけで枚数比の偏りが昨日より酷くなりながら、計1000枚印刷完了。


ポクポク。
闇ポクチン以来の訪問。
無難に旨かったが、肉がやわらかすぎる。それがいいのかもしれんが。
ニンニクは臭いだけ嗅いで終了。
スープ飲み干してやった。


目黒線三田線で三田へ。あんまり出番なかった。とりあえず教室見てきた。熱がこもりそうな、素敵な教室だった。


三田での次の用事まで14時から3時間空いた。渋谷のハンズでも行くつもりだったらしい。
三田→京急蒲田泉岳寺人形町→三田→多摩川→渋谷
都営浅草線はいろんな車両が来るから見てて飽きませんね。2100にも新1000にも乗れて満足。
東京都交通局さん、なんで浅草線の車両だけあんなにカコイイんですか?


渋谷に着く頃には16時。コインロッカーに邪魔なものしまって、
渋谷→代々木→四ッ谷→神田→田町
くじ引きの結果だけもらって退散。


再び渋谷戻って、あと面倒だから書かないでいいや。
とにかく電車の中で眠すぎる。それでも車内で寝落ちしないのが相変わらず不思議。
今週はイベント満載だっていうのに、もう疲れたよママ…