お仕事レポ

来月のシフトがどーのこーの。
んなもん知らねぇよっつーかいつ辞めようか悩んでるぐらいなのに、なんか人手うんぬんで、結構自分が期待されてるっぽい。しかも土日ならうぜぇ上司もいない。これは喜んで引き受けさせていただく。もちろん4月1日に働くほど頭おかしくはなってないけど。
平日でも学校終わったら来て下さいお願いしますって感じ。GWに確実に休むためにも、そして願わくば寝台急行列車とか使って大阪に行くためにも、働けるだけ働きますよ。
という前にゼミどうなるんかね。エグくしちゃやーよ。いよいよ入ゼミ選考が明日に迫ってますが、なんら準備もせず。いや、帰ったら課題やらなきゃいかんのだけど(と書いてる俺は電車の中ね)、そんなことするスペースがわが家のどこにあるのかと小一時間ばかり