仕事おわった

誰ですか?仕事中にグッズのページみてずっと悩んでた奴。今思えば、なんでプリンターで出力しなかったんだろう。


そして帰ることだけ考えてたら、ピチレモン買い忘れてるし。地元本屋ないよ。かといって明日買ってヘタに荷物増やしたくないしなぁ。
というわけで、4月2日に買って、4月3日に入学式で俺と連番してピチレモン読む人大募集。




さて、帰りもSSA横を通過することになります。もうならんでる人いるのかな?まあ明日はのんびりと、するわけないけどね。家帰って準備して出て、新幹線で新潟行ってMLえちごで大宮ってのは無理そうな時間。すこしはやる気あったんだけど、グッズ発表を受けて、こりゃ無駄遣いしちゃダメだろと。
出費50k以内に収まればいいなぁ