今日の日記

まず日吉キャンパスでオリエン総会。パンフ見て死にたくなる。頭おかしいよこの団体。
あとは四国の某県の学生会。


終わったら、ポクチンにでも行くかな→開店前で、さらに三田での用事も控えていたのであびすけ初体験。あっさりしすぎじゃね?っていう感想。スープ割りとか理解できないよ。


三田はまたしても社会人の昼休みを奪いに。
そしていろいろ資料的なものの配布も。三田キャンパス人多すぎて気持ち悪い。分厚いシラバス持って帰ることを覚悟してたのに、日吉科目が一気に消された薄いものを渡されて驚く。
しかし三田の科目、シラバス見てるだけで楽しくなってきますね。履修とか、かなり悩みそうですが、そんな余裕もないというのが現状。で、あの秋元康大先生も三田キャンパスで授業を開講されるようです。「詩学」だそうです。文学部の設置科目で、抽選になると勝ち目はないんですが、同時間の裏番組(交通経済各論・産業関係論)にさほど魅力を感じないので、これはぜひ突っ込んでおこうと思います。万が一履修できることになったら、最前列でAKBのTシャツ着て授業を受けたいところです。本芸が教室の入口で学生証のチェックとかしてくれたらいいのにな、とか思ったりも。


続いて上野へ。上野公園で花見しようぜ?ってはずだったのに、アメ横センタービルの中のオタクのお店しかいかねえし('A`)
前回の来店以来に発売されたものもないので、何も買わず。



アキバのドンキでちょっとしたものを買ってもらいました。楽しみです。