お荷物まとめてお引越しー♪(第2日)

・家族4人の内、もっとも早いお目覚め、9時30分。
・冷蔵庫も炊飯器もポットもない中で朝食はシーフードヌードル
・第1便が出発するのが11時とか、やる気ないだろ。(→そのおかげでテレビとかの移動が遅くなり、ハロモニは無事に録画できた(はず)というのはある)
・玄関まで未整理荷物がいっぱいなのに、さらに運び込むとか無理
・で、結局本日の最終便が出たのが23:30過ぎ
・で、引っ越し先の荷物の大半が未整理ながら、寝るスペースぐらいは確保しようと奮闘した結果こんな時間。
・俺の部屋(2階)にはまだ自分のダンボールの大半が運び込まれてないので余裕
・松浦さんのマイクロファイバータオルを飾ったら、弟がオタクだってうるさい。困る
・まだこっちに持ってきてない荷物も、結局いっぱいある。(→不動産広告見て来た人に、押入れ開けないようにとか言うらしい)
・で、本当の引っ越し完了はいつになるんでしょうか。
・つーか荷物を全部整理できる気が全くしないんですけど
・ちなみに捨てられない性格があだとなり、高校受験の参考書とか塾のテキストとかさえ持ってきてます(→少しは庭で焼却しました)