Gテレビジョンを買いに行きました。

某ドンキの上の方の劇場で買うと写真がもらえるというので、急遽お仕事を1時間早く切り上げさせていただいて、急行しました。
ずいぶんとアレな割り込み防止券の番号をいただきました。
どうせ俺に写真の選択権はないという覚悟でしたが、どんどん品切れが出て、俺に選択権が生じました。ならばということでどれを選ぶかは決めてはいたのですが、ちょうど俺の目の前で(と書くと終了になったみたいですが、そんなことはありませんw)選ぼうとしてたのを選択されていたので、これでは面白くないと思い、別のを選ばせてもらいました。誰を選ぼうとしたとか言わないんだぜ!!!


Gテレビジョンの本のほう、GはグラビアのGということで、その他にどんな人たちのグラビアが載っているのかと楽しみにしていたのですが、なんか期待外れでした。
表紙に書かれてるアイドルの名前ながめて、「お!」と思えるようなことを期待してたんですが、「はいはい」って感じで終わっちゃいましたね。48と℃しか見るところないわ。