引きこもりレポ

2時ぐらいに寝落ちして、6時、7時、9時と目覚めた。
これの本来の目的は、某SNSのキリバン取り。まあ結果としては最悪でしたけどね。どう見ても不正なやつにゃ勝てません。そのキリバンのお時間が予想以上に遅くズレ込んで、結局わざわざお泊りしなくても、今日になってからゆっくり行けばよかったってことに。
まあ時間つぶしの間もPCはフル稼働させたんですけどね。
nyに続いて洒落を始めてみました。少しだけですけど。
落としたファイルが膨大な量になっていて、解凍なり分割なり圧縮なり、これからやらなきゃいけないことが多すぎる。
ちなみにお引越し先、PC用の机とかありません。テーブルに置いてやるのもなんなので、布団で寝転がりながらいじれるところに配置し、トイレ以外に立ち上がる(起き上がる)ことなく、いろいろと。引きこもりってよりただの病人。