℃-ute関連いくつか

ラジかる

普通にオセロ松嶋のパンツが見えました。気のせいかと思って実況スレのぞきましたが、やっぱり白いのが見えたってことで間違いないようです。
そしてこの番組内で、初めて桜チラリのPVを見ました。アニソン落とし過ぎで、こういったものが眼中になかったんですかね。
そして

桜チラリイベ抽選

本日24時までですので、まだお済みでないかたは、お早めにどうぞ。見事に初回の3/10がお休みみたいなので、そこに突っ込む。1枚だけだけど。でも某48コンもその日にあるんだよなぁ、と悩んでもいいですかね?

探偵事務所DVD

やっと余裕が出来たから買えるぜ、と思ったら青封筒が見つからないとか。コンサ日程の紙だけしか見つからねえ。せっかく暗証番号は暗唱できるのに。
郵便局設置の振込用紙に書くこと書けばいいってのは知ってますが、あいにく時間がなく。