爆音



上野駅、もうすぐ撤退の415系土浦行きを見て、もう1度あの爆音経験したいな、って思いながらも、土浦なんか言ったら帰ってこれないので爆音もなにもないE231クハで帰宅。




爆音といえば、
いい加減に箱根登山の吊り掛けに乗りたいなって、この間の静岡帰りに思ったりもしました。熱海で元東急の8002Fを見たのも感慨深かった。





検索用→爆音娘。 銀座
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー


リア充の俺が暇なわけないじゃないか^_^;


明日は19時まで都内でお仕事。青年館に遊びに行こう&グッズ買えたら買いたいな、っていうのはなかなか本気だったり。
まだグッズ見てはいませんが、今の若干裕福な状態で行くのは危険でしょうかね。