辻が声優のケロロイベ

なんとなく某SNSでトップニュースに出てきてたから思わず見てしまった。
昨日山手線から見た美少女3人の招待はこれ↓だったらしい

この日は、映画のキャンペーンガールを選出する「夏美コスプレコンテスト」も行われ、都内のメイド喫茶で働く女性ら3名がエントリー。

顔見えてないけど、この3人のほうがかわいいって絶対。あんな離れててもかわいいって俺はわかったんだし。

劇場版のオリジナルキャラクターであるマール役で、本格的な声優デビューを果たした辻は、アフレコの苦労を聞かれ「文字を読むのが大変だった!」といきなりの衝撃発言。これには、集まったファンも「さすが、辻ちゃん」と大ウケで、場内は一気にヒートアップした。焦った辻は「いや、違うんです。文字を追っているうちに、感情がこもってしまって……」と、決して文字が読めないのではないと、必死のアピールをしていた。

破壊したくなる衝動に駆られるよね。



あとは俺の感情を代弁してくれる世間の声でお楽しみください

  • 声優めざしてるコっていっぱいいるんだから、落ち目なアイドル使うなら、新人起用しろよ…
  • 劇場版ハム太郎に出たのは黒歴史ですか。
  • せっかくの作品がだいなしじゃん
  • 下手くそなアフレコなんか聴きたくないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
  • 整形がものすっごい気持ち悪いんですよ、この娘。
  • あ、モーヲタは死んでいいよ草いから。(→http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=6764840&id=354698321)
  • ピンとしては旬を過ぎた感があります。