月島きらりちゃんが大好きです

☆☆☆ (初回限定盤)
初めてこの画像見た時はどうしようと思いました。昨日はフラゲの日だなんて、頭にありませんでした。火曜日とか知りません。そして今日、お仕事帰りに直行して購入。1日待たせてごめんね。
2,000円以上お買い上げの方に、とかいって適当なグッズを選択させるイベントが発生。とはいってもハローは関係のないアーティストの適当なグッズ(ポストカードとかポスターとかだっけ?)ばっかりなので、別にきらりちゃんのCDあればいいかなって思ってたら、なんか香ばしいものが目に飛び込んできた。
水谷さくらさん 生写真」
1つだけ明らかに浮いた感じでしたが、見つけた瞬間に即決してたみたいですよ俺。やだやだ。