3月1日はハロショが熱くなりそうです

3/1(木)、Berryz工房生写真「祝!Berryz工房3周年記念!!」発売!!
3/1(木)、Berryz工房Berryz工房3周年記念グッズ(全7種)」発売!!
3/1(木)〜3/16(金)、Berryz工房Berryz工房3周年感謝セット」期間限定発売!!



さらに!期間中「Berryz工房3周年記念グッズ」(¥1,200)と、この「Berryz工房3周年感謝セット」を同時購入された方の中から先着777名様には・・・・・・Berryz工房の名刺トレカを1枚プレゼント☆

せっかく明日はお仕事が13時からってことで、朝はゆっくりできるかなって思っていましたが、そうもいかなそうですね。資金充分な状態でバスツアーに突入できると思ってたんですけど。どうせ平日だし、なんてことは一切通用しないしね。とりあえずBDグッズと発売日をずらしてくれたことだけは感謝しておくべきでしょうか。そして3月2日もBDグッズのために行くんでしょうか。
で、何時に起きればいいんだこれ?






そんな陰でこんなことも

2/28(水)をもちまして、Berryz工房「2周年記念グッズ」販売終了となります!!

たしか去年これの発売日にハロショ行った記憶あるんですけど。長いこと販売してるなとは思ってましたが、1年間残っちゃいましたか。○日までにお買い上げの方に写真プレゼント、なんてことをやってましたが、限定ってわけでもないし、そんなに釣れなかったんですね。
お前らが買ってあげないから今年はこうやって777人とかいうふざけたこと始めるんじゃねえかよ