代々木公園なう

近くでカップルのケンカ始まったwwwwwwww
男が待ち合わせに遅刻してきたらしい。そんな些細なことから大きく発展。
女(ちぃちゃん)が男をひっぱたいて「もう終わりにしよ」wwwwwwwwwwwwwwww
これは見守らずにはいられないwwwwwwwwと思ったら移動始めてしまった。
女「もうついてこないで」
男「いや、おかしいでしょ」
みたいなノリで、また近くで止まってケンカ続行も、やはり女は振り払って去りたがる。


なんか身に覚えがある光景だネッ!


男の口調が強めなあたり、私と一線を画すようですが、ドMな私にはながめているだけでも性的に興奮できる光景だね。
どうせすぐに仲直りなんだろうけど。つまんね。