ケータイの画面に思い切りキズ入ってるんだけど・・・

期末試験1つ受けてみたら問題文の意味がわかんなかったんだけど・・・


持ち込み自由、余裕でした!ってなる気しかしなかったのに、完膚なきまでにやられた図。明日以降の日程に不安しか残さない。もっと気楽に過ごすはずだったんだけどなぁ。答案用紙破り捨てて帰りたい気分でした。


明日は3教科予定も、1科目はすでに切り捨て確定。名古屋に行くために半期で1回しか欠席しなかったものの、ぶっ飛んだ数学には付き合いきれない。「伊藤の公式」で検索してみよう。
通例では2限前二郎で耐え抜く金曜日も、翌日に握手予定があってはどうにも。
前途多難な試験期間は続く。