アケッッッッカスの野郎が年賀状を送ってきやがったでござるの巻

母「毎日テレビで見る人たちの年賀状きてるよー」


1月1日の俺の心の中にいたい、仕事の早いアキバオタのお知り合い・・・誰だ?
→こたえ:うんえい


ちくしょおおおおファンクラブに情報もってかれてたああああああ


なんちゃらフォーティーエイトの趣味は自宅では完全に抹殺してたつもりなのに、つーかアキバは興味ないっつーのに、やられたあああああ


改めまして、おはようございます。
昨夜の睡眠時間
0時10分ごろ〜0時40分ごろ
1時00分ごろ〜4時00分ごろ
5時00分ごろ〜9時00分ごろ
「笑ってはいけない〜」のラストを見逃したり、CDTVのアケッカスタイムを見逃してみたり、そんな2010年のはじまり。


マジ食い過ぎどうすんだよ、と思いながらさっきうんこをしつつ、寒くてくしゃみが出たかと思いながらもちんちんを見れば、反動で白濁液がちょっと出てきた。今日も元気だ。


本当は午前2時26分発の電車から西へ向かいたかった1月1日。正月終わったらダイエットするかどうか検討しよう。