大学最後のテストにモ一研顧問さんの科目を持ってきてみるとは、我ながらなかなか美しい終わり方にしたものだと思った。

と見せかけてそれをばっさり切り捨てて名古屋に向かう、もっと美しいと思った。


明日もいちおう試験は残っているが、あいにく2泊3日の行程である。結局テストは2つ受けて、たぶんDとBがくるはず。昨日の試験も受けるはずだったが、持ち込みの講義資料を当日朝に探したら全部揃わなかったので却下。先週末に就職する業界関連の試験で締めたようだ。あしたもそんな業界絡みの試験はあるけど、知ったこっちゃない。


在来線特攻、と思ったら図書館返却期限が明後日に迫ってる本があって、大学経由。おかげで新幹線利用を余儀なくされる。
今日は切符購入の生協ババア連中がおまいつ揃いで和気あいあいと。「鉄道好きなんですか?」なんて聞かれるので、断固として否定。ちっと名古屋行く用事あるんスよー。
あれ、ひょっとしてこれやるの最後なのか?まあいいや。