年が明けたぐらいでおめでとうおめでとうって騒ぐ奴何なの?

全世界的にそうなの?じゃあおめでとう。
というわけで、今年も長いものに巻かれて、がんばらずに適当に生きていきましょう!と新年の固い決意を表明させていただきました。


09年の総括もせず、ブログも更新しなければ年賀状さえ100%未完成。何やってんの?と言えば、料理やってんの。豚バラ2キロで角煮のおかげで正月の肉料理には困らないぜざまああああ!


31日が短縮営業、1日は臨時休業なんていうスーパーがあったら行かないわけないよな?ってわけで、閉店30分前にお邪魔しました。予想通り魚・肉ほぼすべて半額販売だぜ!ほとんど売り切れだけど。ったく発想いっしょかよ乞食どもが。マグロ赤身2さく、カンパチ刺身1つ。不本意な収穫でした。


紅白がつまらんつまらん、というのはよく聞く話であります。なるほどこども司会、生理的に拒絶反応。2ちゃんケータイ規制がなければ、おとな無職総力を挙げて叩きに行ったのに。ときどきNHKをつけてみれば、6ちゃんで大敗北を喫した、こちら葛飾区なんちゃらかんちゃらってドラマの両津なにがしが出ていたりと、NHKオリジナルでどうにかしようという姿勢の欠如は閉口ものであります。
で、いつまで白組無双続けるのさ?一般人を審査(笑)に関与させ続ける限り、この体制はそうそう揺るがないぞ。


ジャ二ーズ完スルーのレコ一ド大賞とやらの権威もなんなんでしょう。新人賞、08年はキュートとかいう知名度低そうな連中がかっさらってったかと思えば、09年はさらに知らねーよ誰だよおまえらっていう半島の人間が持ってったり。番組自体も昔の映像流しまくって時間を伸ばして伸ばして。こりゃテレビ離れ止まらないねHaHaHaHa




ふぅ、1月1日の名古屋の公演にも落選、いまだ泥沼から抜け出せない落選地獄。09年最終握手と思ったイベントでも途中退場を食らわされたりと、完全に冬の時代。もう暇で暇で我慢できないから正月の中野のチケ落としちゃったぜ!!!ってなるほど苛立つこともなく、割り切っていたって冷静な今日この頃。12歳相手になにマジになってんのバカじゃね?とアンチの動向をたまーに嗜む程度。
2010年も推しを変えず増やさず、一途でいたいものです。まあ他の誰かを推すとかありえないぜ!ってぐらいに安定期が続いてますが。


09年最後に出会った良スレ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1262183359/




さてさて本気でアクセス状況をつかむ術がないこの日記であります。どうなってんのか知りませんが、従来通り気が向いたらなんか書きます。


やっはそろそろwwwwwwwwwwwwwwwwwwって草生やすの復活させるわ。