えーけーびーのコンサートに行って疲れました

公演時間3時間20分って何事だよ・・・
48軍に在籍すると何が問題かっていうと、運動不足、これだね。全身使って燃え尽きたいんですね。ほとんどが直立200分はきつい。
×自分で燃え尽きられるように努力しよう!
○自分で燃え尽きられる現場に行こう!


そのうち世間を騒がせそうなえーけーびー商法2009初夏の陣には、もう一人のボクもご乱心のようです。CDいっぱい買って、次のシングルでキミの推しを選抜メンバーにしよう!簡単に言えばそんな企画で、そんなオトナの楽しみにはさすがに付き合える自信がない。ォタが財力にものを言わせた人の勝ちって、そんなゲームに準ニートのボクが関与してたら死ぬわけで。