また日記書き忘れた

本日は学校に行ってまいりました!
をお送りする予定でしたが、筋肉痛(という単語を用いるのが久しぶりすぎるのですが)の酷さに朝から驚いているうちに、気がついたら日が沈んでいました。


そんな中で、来月24日の日曜日、どうやら名古屋に行かねばならないことになったようです。ちょっとした課外授業です。
なんかH軍のチケ届いたりしないよな・・・と確認したところ、どこぞの事務所ゴリ押し女の抱き合わせイベントの日でした。もちろん釣られているはずもないので、安心です。
ライブハウスでのスタンディングということで、マヂふざけんなって世界なのですが、そんなこと言ってられない世界なので。


ということで、同日開催予定のボーノさんのイベント(@スウェーデン)への参戦は、残念ながら不可能となりましたことをお伝え申し上げます。