おはようございます

そして朝からAVチャンネル。もうね、マジ糞すぎて泣けてくる。
とりあえず男はしゃべるなだったり、「あー、気持ちいい」しか言わない女だったり、映像開始2秒でブルマ脱ぎ捨てたり、男がずっとサングラスかけてたり、つーか本気でバック→尻の上に射出って流ればっかりってホント何なの?
「たっぷりぶっかけてやる」→ポンプ式のちっちゃい容器からローションをピュッピュッと
「おま こ」→わざわざ音声修正して「ん」が消してある丁寧な仕事ぶり←ほかに労力使うべきところがいくらでもあるぜ?
「これもいらないね」→手を拘束していたテープを取り外す←ダメだろ・・・
交尾シーンが終わったと思ったら突然ベッドで目が覚めるシーンになって「あー気持ちよかった」→なんでもないAVなのに夢オチってマジかよ・・・
なんか催眠術始まったからお風呂に入りに行くことにしよう。どうやら昨日は外を歩き回ったおかげで日焼けらしく、顔面ヒリヒリであります。