そっか水曜の深夜か

とりあえず午前2時30分に起きて、寝過ごした某アキバの番組のキャプ画集めに奔走。
よし、今日もウチの松井はかわいいな、寝よう。
画像1枚1枚に悶絶できる俺の純粋さ。これだね。番組自体を見るのは後でいいから寝る、むしろ眠れなくなる。


なんて話を誰も求めてないのは十分に把握しております。
そういえば昨日、たまりにたまった不要な会社パンフを一気に処分して参りました。お部屋の整理が進んで、足の踏み場が見えて参りました。これならお友達よんで遊べるぜ!と書いて、なんら遊び道具なんかないと悟る。絨毯にコロコロを走らせようものなら髪の毛とホコリがびっちり付着する快感、この不潔さがたまらんね。
最近は心の浄化が進行中なので、そろそろ身の回りもきれいになりそうです。で、てめぇのカラダはキレイにならねえのかよ、というのは厳しい話ですね。もう最近の生活の堕落っぷり、ザ・二ート。定期券切らしてるもんだから、全く出かける気になれんね。金曜日から続けて都内に出ることになるけど。つまり、毎日1.5kが吹き飛んでいくってことさ。やっぱりあと約340日ほど生き延びれる気がしないね。


jで始まるアカウントでログインしててもこの日記のアクセスログを見れるようにはなってるんですが、まったく見てないから安心しやがれよ。と、誰に向けて言ってるやら