名古屋の48の齋藤さん(埼玉出身)に恋文を書いてみるわけですよ

顔も覚えてないけど書いてみて日曜日に提出してみたんですよ。そしたら日曜日はステージ披露なしだと。実は東京にいないだろと。どうなるんだよ提出物・・・本命用と完全に一緒の書式使って一緒に提出してるんだけど・・・
なんていう楽しい生活をこちらでは送っています。齋藤さんこそG車の中で15分足らずで書き上げますが、本命用は平気で1時間は超えるので、そろそろ打ち止めにしようかなと。


ちなみに、ここで「本命」と書いてる人、お正月に発売になったメッセージ入り写真(買えなかったよ)の中で、今年はお手紙20通を目標に、みたいなことを書いてるんですね。
おそらくボクだけで10とか行ってるんですね。さすがに迷惑だろ俺wwwwwww


とまあ、マヂォタ生活の曲がり角に来てるような違うような。