八口テン行ってきたんですよ???

感想書くの?????書くよ????????


「?」乱発するとキレてるように見える、ってスレを思い出したんだけど、どうなの?????


さて、去年の福岡の時にも同じことを思った気がするような感想。みなさん、歌手なんですよね??????????
また今年も歌詞カード見ながら歌ってるんすか?????????歌う曲決まってましたよね?????
年増組とのラスト共演としては、なんともお粗末なパフォーマンス。
MCは終始年増組が仕切る感じ。まあこのあたりは経験的に仕方ないわけで、今後の成長を期待します!ステージでアドリブで話す機会はもっと提供しといてください。どうでもいいけど、司会って自分たちでやれないんでしょうか?


握手についても触れておこう。基本的に握手嫌い、ただ「ありがとうございました」と言われながら流れていくことだけで、なんら注文をつけない俺である。
が、その一言さえも発しない黙った握手に遭遇したのは今日が初めて。なんら関心がない去り行く者ではあるが、さすがにお前何様だよ?って話だ。俺こそ何様のつもりだよ?って話だが、俺は俺様である。
ラストにピアノ女を持ってくる、事務所の策略が見え見えの布陣であった。誰であろうと早く握手から逃げ出したくなる俺のスタンスは変わることがないが、そんな中でも俺を引き止めようと頑張ってたピアノ女には一定の評価を示そうと思う。まあ基本的に嫌いであって決して推す気がないことは付け加えておこう。こんな感じの姿勢は基本的には受け入れたいが、いつまで調子に乗らずにいられるか、ということだ。


そんなことより狼というホームページでのアキ力スォタとハロ力スォタの論争は楽しいですね。