昨日のSΚE公演で飛び出した単語

「もーにんぐむすめさん」「くすみこはるさん」「べりーずこうぼうさん」「なつやきみやびさん」
メンバーの誰かが誰かに似てませんか、というMCでステージから発せられた単語である。さすがにびっくりしたね。H!Pで逆のことは絶対に起こらないだろうし。


想像してみよう。
コンサートのMCで
○○(お好きなメンバーを思い浮かべてください)「思ったんだけど××(適当なメンバーを思い浮かべてください)ってさー、AΚB48の△△(適当なメンバーを思い浮かべてください)に似てない?」
うむ、相互に干渉するはずがない。



ちなみに「くすみ」も「なつやき」も、同じ人物に対しての回答。がんばって考えてね。誰も考えないだろうけど。