3月26日のクソ忙しさ

G車で酔いつつ帰宅したのが16:30らへん。30分ほど休む。
あくまで27日必着×2、郵便局に19:00までに持って行かないとアウト。
さて、ヤバくなった。18:35らへんに非通知電話が来たのが想定外すぎた。
久しぶりに車を運転した。BGMをかける余裕があるはずもない。
郵便局18:59着。ATMが自動放送で「もう閉めるからてめぇで最後にしろよ」とか言い出す時間帯であった。
2通それぞれ正しい宛先で送ったか、なんて知ったことではなく、間に合ったという事実にただ喜んだ。


時間はめぐって23:58、締切1分前に合計で1800字ぐらいの文章を提出。
忙しい1日を送った。


そして今日は珍しくゆっくり、昼過ぎまで寝れるようである。どうせ起きちゃうだろうけど。
しかしまあ4月アタマの予定が埋まる埋まる。たとえば大手町→代々木を25分連絡とか、不可能にしか思えない。