いま川口のネカフェ

うんこしたいけど便器詰まっててできねぇ
すぐに出るんだけど(店から出る意味で)。


まあしかし、都内でしょっちゅう使ってる場所と違って、本気で広いね。
PCもヌルヌル動くから動画も見やすくていい。
が、PCのスペックが高いのに反比例して低いものがある。ブースごとの壁。
なかなか外から覗き込むのがラクそうで、ここで下半身を露出させようものなら、というところである。
あいにく時間がなくてそんな余裕ないから試しようもないのですが、そんなこんなで忙しいから、じゃあな。


しかし我ながら、4月1日から3日までの鬼スケジュールには感動せざるをえない。もうこれ以上の柔軟な対応は間違いなく不可能な、そんな感じである。
しかしこのままだと、4月4日菅谷誕@千葉に行ける余裕もある、なんともアレな状態である。