今週はうまいことアキ力スと八ロカスを接続できる番組編成だった。

アキ力スBING0→ょろせん
そんな予定だったけど八ロカスに用がないから見なかった。

両手拘束して頭も押さえた上でパイぶつけるとか、悔しかったらやってみやがれってんだ。


毎週木曜午前3時ぐらいにこんなことを書いてる気がしないでもない。


まあ八ロカス批判がこのブログのメインコンテンツだからなぁ




アキ力スのォタ晒しがあったんですよ。なんか当選した人のところに直接行ってみましょう的な。
よく聞く文言「※ただしイケメンに限る」、まさにそんな感じ。(いろいろコピペ探してね)
名前から住んでいる場所とかほとんど晒してるし、大学名に部活まで晒していたりと、極限まで不審だった。