ふーん、古参に感動してもらいたいんだ、すごいね、帰っていいよ。

八□コン横浜第1日。4連番形成、しなきゃやってらんない。
なんちゃら賞とか面白くないし、段取り悪すぎるし、何あのセットリス卜プギャーっていう。


最初に工ッグ連中が出てきたかと思えば歌わず撤収するし、1曲目から選曲が意味わかんないし、MC入る時に司会が出てくる間がやたら長かったり、中盤で松浦の笑顔に涙持ってきて終演を思わせてみたり、俺の記憶力がもっとあれば、いくらツッコんでもツッコミきれない。
ベリ力ス、前田ほか、八□コンを新曲披露の場に使うのはいい加減にしろといくら願っても届かない。
MCで唐突に感動の場を作ろうとしてもついていけない。


つーか古い曲とか知らねーよ、と言いつつ新曲やろうものならふざけんな。
人間ってワガママですね、


どうせ最後の機会だし、ロマンティックなんちゃらとかやっちゃうんじゃね?って思えば案の定だし。


まあ、古参のみんな楽しかったねよかったね〜☆☆☆ってところでしょうか。


つーか松井さんのブログ更新まだっすか?もう日付またいじゃいますよ?