またアキ力スのせいで午前4時就寝とかだ。

ayayalpha2009-01-29

んなことより、よろせん見たんですよ。
黒板に「ピャー ピャー」って書き出したんですよ。
ちょっと流行は過ぎた感があるけど、ここで「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」の流れに持ってったら2009年はこのブサな中国人を推してやろうとか思ったんですよ。
そんな神展開が期待できる番組のはずもなく。


アキ力スの番組で新曲のPVが公開されたんですよ。
卒業式歌の定番「仰げば尊し」への冒涜、曲の良さを踏みにじるような新曲。荘厳な雰囲気をぶち壊すアレンジといい、がむしゃらな感じの歌い出しといい。
PVについては、前の曲と同じ高校って設定ながら場所も制服も全然違うと。ボンネットバスでの撮影はべリーズエ房さんのピりりと○こう!を彷彿とさせてくれてどうしようもない。


あー楽しいなー